2009年1月19日

朝焼け

今日部屋の窓の外を見たら朝焼けがすごくきれいでした!!



今日はコミュニティーサービスデー。授業がなくって、その代わりに地域奉仕活動をします!

それではまた~
Posted by Picasa

2009年1月3日

新学期

長い間更新しないうちにもう新しい学期がやってまいりました。。。

今期もまたひじょ~~~~に忙しい学期になりそうです>。<

今日はとりあえず忙しいので写真だけの更新にしますね^^(これからもちょこちょこ写真だけでも更新したいと思ってます)


先週の土曜の夜に友達のお家でLife(人生ゲーム)をしてるところです。

それでは~

2008年11月22日

Life@Southern

今週は特に忙しい一週間でした。
水曜日には2つペーパーを提出して、金曜日はヘブル語と「イエスの生涯と教え」のテストがありました。。。どっちもまぁ、、なかなかうまくいったと思うんですが、、、(*^_^*)

ここでは木の葉っぱもほとんど落ちてすっかり冬になりました。
あ、そうそう、先週の土曜日は友達6,7人とハイクに行って、それからメキシコレストランに行って、それで最後に男子寮のサウナに入りました^^ 楽しかった~^0^/


ハイクからの1コマ

それではまた~

2008年11月15日

Dodge ball

こんばんは~^^
ドッジボール、すごく楽しかったです!!!
結果から言うと、、、、僕のギリシャ語のチームは全部の試合で負けました。(笑)

でも1試合勝ったヘブル語のチームを応援するのとか、スタンドの前を旗を持って走るのとか(そんなことしてるのはうちのチームだけで、しかも10回ぐらいしました笑)
いろんなチームがいろんな衣装を着てました。たとえばバットマンとかスーパーマンとか、メキシコの衣装とか、、いろいろありました。

これはヘブル語のチームです。


この後はピザ屋さんに行って打ち上げ(!?)をしました。(って実は毎年負けるからこれがメインって言ううわさも。。。?)

とにかく先週の土曜日は楽しかったです^^

2008年11月8日

ドッジボール

こんばんは~!^^
お久しぶりです。。
えぇ~っと、、、最後書いたのは中間休みの前だったかな。。。!?
休みの間は友達の家に行ってすごく楽しかったですヽ(^o^)丿
毎日起きる時間を気にしないで寝れたのもうれしかったす。

今日の夜はExtrime Dodgeball というドッジボールの大会があります!超楽しみです!!!
全部で20数チームあるみたいですが、僕のチームはVocative(ギリシャ語の時制)Greek(ギリシャ語) Ninjaz(忍者) です。もとはヘブル語侍のチームだったんですが(笑)、人数の関係でギリシャ語のチームになりました。
昨日はヘブル語のクラスの後に仕事場に行っておそろいのTシャツと2メートルぐらいの旗を作りました>。<
聞いた話によると、この二つのチームはいつも一番華やかだけど、唯一勝ったときはヘブル語とギリシャ語のチームが戦ったときだそうで、、、、(笑)



右がギリシャ語忍者で左がヘブル誤侍です、、あ、横になっちゃった^^;


特大の旗

2008年10月11日

中間

もうすぐ中間休みだ~!!!>。<
ということはその前に中間テストがあるということですが、、、、^^;
ラストスパートです!がんばろっ!(^_^)v

あしたはFLAG Campというミニストリー参加します。FLAG はFun Learning About Godの略で、神様のことを楽しみながら学ぶという子供のためのプログラムです。今回初めて行くんですが、Chattanoogaの市内に行って、あまり恵まれていないこどもたちと遊んだり、聖書のお話をします。
楽しみです^^

それでは~!

2008年10月4日

今週は・・・

最近は朝晩がだいぶ寒くなってきました^^
7時15分にお祈りのグループがあるんですが、それに行くとき、ちょうど太陽が山の上から出てくるときで、ホントにきれいな空が見れます^^
こんな感じ~↓


あ、ちなみにりんごの木(?)がもうこんなに大きくなりました!



それでは~

2008年9月27日

秋がきた~

そろそろ秋がやってまいりました~^^
長袖の服がぜんぜんなかったのでこのあいだ買いに行ったら、次の日に早々使いました。
今週もチョー忙しかったです(^^ゞ
日曜日はお昼の12時から夜10時ごろまで図書館にこもって(ごはん以外は)ひたすらレポートのための資料探しとレポート書き、、、でも月曜日のクラス直前に終わってなんとか提出することができました。>。<
今週はかなり寝不足な一週間でした。

というわけで、、、もうねなっきゃっっ!
それでは~


あ、これは先週ハイキングに行ったときの写真。
ほかにも6,7人いたんですが、これは早く帰った組です。
左からLuther, Kristi, 僕です。
えと、僕がすごい姿勢をしてるのは、セルフタイマーをかけてから走って岩を登ったからで~す^^

2008年9月20日

This week

今週も超~忙しい週でした@@;

やっと安息日だぁ~
日曜日には大きなレポートが待ってます。。
でも、今はおいといて、神様と、友達と交わって新しい週へのエネルギーをためます。^^
今、ここではSEYC(South East Youth Conference) というのが開かれてて、すごくいいお説教を毎晩聞いてます>。<
あ、、、もう11時すぎちゃった、、、ねなっきゃ(^^ゞ

夕焼け、、、of the Administration Building... I didn't now what to call it in Japanese :)

2008年9月13日

フルーツ!

とりあえず今日は写真だけにしま~す^^

カフェテリア(食堂)で書いたグレープフルーツの顔、、、明日の朝食です^^

りんごの種がもうこんなに大きくなりました!!(7センチぐらい)